■ マクロミル

マクロミルへ登録
↑ここから登録↑
マクロミルを紹介すると100Pがもらえます。
ポイントがたまると現金、ギフト券、各種ポイントに交換できます。

運営会社株式会社マクロミルマクロミルへ登録
交換レート1ポイント=1円
最低交換ポイント500円〜
謝礼の種類現金、ギフト券、Gポイント、Pex(ペックス)、楽天ポイントなど
ポイント獲得方法アンケート回答

解説 特徴
 ご登録するとマクロミルからアンケートの依頼がメールで届きます。サイトにログインして、回答することになります。アンケートを回答するとポイントが貯まります。

 予備調査と本調査があり早くポイントを貯めるには本調査への回答が重要です。たくさんポイントがもらうことができます。

どんなアンケートか
・事前アンケート (加算ポイント:3〜7ポイント)
 事前に数問のアンケートに回答して、回答内容が本調査の条件に一致した方に正式なアンケートが送られてきます。そのための事前アンケートです。

・本アンケート (加算ポイント:30ポイント〜アンケートごとに異なります。)
 通常のアンケート(本調査)は、10問〜100問程度のアンケートです。
ご登録した属性情報(性別・年齢・職業・住居地など)や、事前調査の回答の結果から、回答をお願いしたい方にアンケート依頼メールが送られてきます。
ポイントは、質問数やアンケート内容によって異なります。

・商品評価モニター(サンプル調査) (加算ポイント:アンケートごとに謝礼ポイントが異なります。)
 サンプル商品を自宅に送付され、実際に商品を試用した感想・評価を回答するアンケートです。
事前に「参加についてのアンケート」を行い、調査スケジュールやサンプル品の内容を説明の上で、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選でサンプル品とアンケート依頼が送られてきます。

※送られてくるサンプル品は無料。(詳しくは、アンケート依頼時に案内があります。)

・日記形式アンケート (加算ポイント:アンケートごとに謝礼ポイントが異なります。)
 定められた期間内に、毎日アンケートに回答するアンケートです。事前に「参加についてアンケート」を行い、アンケートの参加方法やスケジュールを説明のうえで、「アンケートに参加できる」と答えた方の中から、抽選で依頼が送られてきます。

期間内のすべての日に回答すると、調査期間終了後にポイントが加算されます。(リアルタイムに加算されません。)

・インタビュー調査 (加算ポイント:3000ポイント〜)
 指定の会場にお越しの上、インタビューに答える形式の調査です。

事前アンケート(Web)で日時や場所をご案内し、「参加できる」と答えた方の中から抽選を行い、協力をお願いする電話がきます。

インタビュー調査によっては、何人かのグループに分かれてお話をうかがったり、商品の試用や映像の閲覧などがある場合があります。

※日程や会場は、インタビュー調査ごとに異なるため、事前アンケートでお知らせがあります。
※お電話はマクロミルもしくは業務委託先の企業より
業務委託先の企業名は事前アンケートでご案内あります。

・モバイルアンケート (加算ポイント:アンケートごとに謝礼ポイントが異なります。)
 モバイルアンケートモニタにご登録された方を対象に、携帯電話で回答するアンケートです。決められた期間・場所でアンケートにお答えする場合がある。
この場合には、事前にパソコン上で参加の可否を確認した上でアンケートが送られてきます。

また、携帯電話で写真を撮影して、メールで送る場合があります。

・グローバルアンケート (加算ポイント:アンケートごとに謝礼ポイントが異なります。)
 マクロミルでは、海外の企業より調査依頼を受け、日本で市場調査を行うことがあります。
「グローバルアンケートに協力する」と登録した方に対し、海外企業からの調査(グローバルアンケート)が送られてきます。
アンケートの内容は、日本語です。日本語で回答できます。

登録URL


http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=240&int_id=Z3538014A

マクロミルへ登録

◆ 一押し商品紹介




inserted by FC2 system