■ OKメール

OKメールバーコードリーダー機能がある携帯電話をお持ちの方は、左のQRコードを読み取ることで、直接サイトにアクセスできます。メールで登録はこちらへ
↑ここから登録↑
携帯でポイントが貯まります。
ポイント貯めて現金に交換できます。
運営会社株式会社フォーサイトモッピー
交換レート10ポイント=1円
最低交換ポイント3000円〜
謝礼の種類現金
ポイント獲得方法メール受信 サイト登録など

OKメールとは
 OKメールは携帯端末専用のポイントサイトです。無料で簡単にポイントが貯められます。

「登録ボーナス」⇒500ポイントゲット!

@ポイントを貯めるには
・広告メールのクリック
OKメールより送られてくるメール内の該当URLをクリックするとポイントが貯まります。 メールは1日2通はきます。
※広告には期限や回数制限があるため、過去に送られてきた広告を再クリックすることはほとんど広告はポイントがつきません。各広告URLは届いた日に一度だけクリック有効でポイントがもらえます。

・広告サイトに登録
OKメールより送られてくるメール内の該当URLをクリックする、指定されたアクションをするとポイントがもらえます。高額ポイントGET!!です。成果報酬広告です。

・お友達紹介
紹介者が広告をクリックして獲得したポイントの50%が加算されます。また、ご紹介のお友達が登録された場合は、その方が広告をクリックしたポイントも50%が加算されます。

Aポイントを換金
申請月の翌月未支払いになります。申請は30000pt単位となっています。手数料は420円です。

イーバンク銀行などのネット銀行を含むほとんどの銀行・信用金庫へはお振込みが可能です。
※郵便局やEdyには対応していません。

BOKメールに登録する

メールで登録はこちらへ

OKメールバーコードリーダー機能がある携帯電話をお持ちの方は、左のQRコードを読み取ることで、直接サイトにアクセスできます。


◆ 一押し商品紹介




inserted by FC2 system