■ 携帯貯金箱

携帯貯金生活バーコードリーダー機能がある携帯電話をお持ちの方は、左のQRコードを読み取ることで、直接サイトにアクセスできます。メールで登録はこちらへ
↑ここから登録↑
お金がザクザク貯まっちゃう携帯専用ポイントサイトです。
ポイント貯めて現金に交換できます。
運営会社SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
交換レート1ポイント=1円
最低交換ポイント3000円〜
謝礼の種類現金
ポイント獲得方法メール受信 サイト訪問 サイト登録など
ポイント期限3ヶ月未ログインで退会処理

携帯貯金生活について
 携帯貯金生活はお金がザクザク貯まっちゃう 携帯専用ポイントサイトです。このポイントサイトは、1P=1円で換金できちゃうのです。

@ポイントを貯める
このサイトには、入会期間などに応じたボーナス制度があります。
登録後3ヶ月毎に50円のボーナスが自動付加され、自分の誕生日になると100円がプレゼントされます。
1年間で計算してみると、ボーナスだけで300円も貰えてしまいます。

・クリックで貯める
毎日広告クリックするだけでOK!クリック広告が2円〜メール広告は3円〜という単価の高いことで少量の広告数でもそれなりの稼ぎが見込めます。
広告メールは定期に配信されるポイントメールの広告をクリックすると3〜10P貯まります。

・登録で貯める
お気に入りのサイトやサービスに登録して高額ポイントをゲット!!

・友達紹介で貯める
紹介した友達に入ったポイントの半分を貰えます。

Aポイント換金
最低3000ptを超えると、1ptは1円の現金と交換できます。3000円〜500円刻みとなっています。

イーバンク銀行…手数料無料
イーバンクではイーバンク銀行が提供している「メールアドレス」と「氏名」だけで即日入金できるシステムでメルマネで現金の受取りになります。
ゆうちょ銀行…手数料=100円

換金実績、2,900円


B携帯貯金生活に登録する

メールで登録はこちらへ

QRコード
携帯貯金生活バーコードリーダー機能がある携帯電話をお持ちの方は、左のQRコードを読み取ることで、直接サイトにアクセスできます。


◆ 一押し商品紹介




inserted by FC2 system