■ gooリサーチ

gooリサーチモニターに登録!

↑ここから登録↑
アンケートに回答するとポイントが貯まります。
ポイント貯めて商品券と交換できます。
ポイントレート 1P=1円
報酬形態 商品券
入会特典 なし
紹介 150P
ポイント有効期限 2年間

モニター登録をすると、アンケート依頼のメールが届きます。アンケートに回答するとポイントが貯まります。
500ポイント以上貯まったら、ポイント交換に申し込んで商品券と交換できます。

gooリサーチでは、ポイントでもらえるものと、抽選で景品がもらえるものとあります。

gooリサーチの紹介で150Pもらえます。

▼モニターの種類
モニターには、【リサーチモニター】【ビジネスモニター】【モバイルモニター】があります。
【ビジネスモニター】【モバイルモニター】は、【リサーチモニター】に登録してからお申込みください。

▼リサーチモニター
gooリサーチモニターとは、gooリサーチが依頼するアンケートにご協力いただくアンケートモニターのことです。

13歳以上の方
同一世帯の家族、もしくはご自身が、まだgooリサーチへモニター登録していない方
ご自身専用のメールアドレスをお持ちの方
インターネット調査サービスを提供している企業・マスコミ・出版・広告代理店・コンサルティング会社に、ご自身またはご家族が、お勤めではない方

▼ビジネスモニター
ビジネスモニターとは、通常のアンケートのほかに、企業向けアンケートにも参加できるアンケートモニターのことです。

【リサーチモニター】に登録されている方
企業・各種法人・公共機関に正社員としてお勤めの方、または自営業の方
(派遣社員・契約社員・パート・アルバイト・学生・専業主婦の方は登録できません)

▼モバイルモニター
モバイルモニターとは、携帯電話でアンケートに参加できるアンケートモニターのことです。「iモード」「Yahoo!ケータイ」「EZweb」対応の携帯電話をお持ちの方が、アンケートに参加できます。

【リサーチモニター】に登録されている方
「iモード」「Yahoo!ケータイ」「EZweb」対応の携帯電話をお持ちの方

他に、不定期で募集を行っている、郵送でのアンケート調査に参加いただく【郵送調査専属モニター】があります。

▼グループインタビューへの参加
「gooリサーチ」では、アンケートに回答していただいたモニターの方々を対象に、 グループインタビューを行うことがございます。

(※) グループインタビューへの参加は任意で、参加・不参加をアンケート内でお尋ねします。
(※) グループインタビューでは、司会者と6〜7人の対象者が集まり、 あらかじめ設定したテーマに従ってインタビューが行われます。
(※) 謝礼等はグループインタビューごとに異なります。詳細は募集メールでご確認ください。


◆ 一押し商品紹介




inserted by FC2 system